どこ向いて打ってるの?そういわれていた私が目標方向に必ず向けるようになった正しい方向に構える方法

こんにちは!

れいじです!

 

「まっすぐ向いているつもりなのに、

右向きすぎだよ!とよく言われるな、、、」

 

「まっすぐ打ったつもりが、

アドレスの方向が間違えててOB、、、」

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

せっかくまっすぐ打ったつもりなのに、

体の向きが間違えててOB

 

とても悲しいですよね、、、

 

かつて、私もそうでした、、、

 

私の場合、

「左向きすぎだよ」

と言われることが多く、

 

まっすぐ打ったつもりなのに、

左に飛んで行っていました、、、

ひどいときにはOBまで、、、

 

そんな私が、

構える方向を決めるときに、

 

「ある工夫」

を加えただけで、

必ず正しい方向に

構えることができるようになりました!

 

今回、それをご紹介します!

 

この「ある工夫」を実践すると、

 

体の向きで悩んでいる

あなたも、

正しい方向に構えることが

できるようになります!

 

そして、ナイスショット連発!

100切りも夢ではありません!!

 

逆に、これをせずに

いつも通り構えていると、

 

まっすぐとは違う方向を

毎回向くことになり、

 

まっすぐ打っているつもりなのに

OB

 

目標の100切りも永遠にかなわないでしょう

 

せっかく、練習場では

まっすぐ打てるようになっているのに、

練習した意味がなくなるなんて、

 

「絶対に嫌だ!」

 

それでは、

「正しい方向に構える方法」

をご紹介します!

 

それは、ボールから30㎝~1m先にある

目印を活用する方法です!

 

ボールを結ぶラインに自分の肩を平行にして

立ってみてください!

 

そして、その目印めがけて打つ

イメージをもってください!!

 

そうすると、遠くを狙うより

ずっと簡単に感じますし、

なにより

 

正しい方向を

向くことができます!

 

さあ、今すぐ実践の時です

 

このちょっとした工夫をして、

正しい向きに構えるだけで

まっすぐ打てるようになります!

 

ゴルフ場でナイスショットが

連発します!!

 

 

「もうベストスコア

更新が止まりません」

次はあなたの番です!!